ご利用の流れ

  • 1

    お問い合わせ

    お電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。その際に撮影したい内容、場所、撮影時期を合わせてお知らせください。フォームからのお問い合わせの場合は、翌営業日までにお返事をさせていただきます。

  • 2

    お見積

    マーターポートの費用は撮影場所の広さによって変わります。施設案内やフロアマップ、見取り図など空間の広さがわかる資料を基に、お見積りをさせていただきます。お打ち合わせも可能です。

  • 3

    撮影日時の調整

    御見積の内容がよろしければ、撮影日時の調整を行います。人が入り込むとエラーになることもあるので、当日は店舗の休業日など人がなるべくいない日を選んでください。

  • 4

    撮影

    当日はまず、撮影エリアを現地ですり合わせさせていただきます。1か所(ポイント)ごとの撮影時間は約5分の予定です。

  • 5

    編集~納品

    撮影したデータを基に弊社側で編集を行います。テキストや画像の配置は弊社側でも、お客様でも行うことができます。データが完成をしたら、納品用のURLを発行いたします。

お問い合わせはこちらから

営業時間:平日9:00~18:00 
※土日祝、お盆、年末年始は休業

お電話でお問い合わせの際には「マーターポート撮影について」とお伝えください。