ご利用の流れ
-
1
お問い合わせ
お電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。その際に撮影したい内容、場所、撮影時期を合わせてお知らせください。フォームからのお問い合わせの場合は、翌営業日までにお返事をさせていただきます。
-
2
お見積
マーターポートの費用は撮影場所の広さによって変わります。施設案内やフロアマップ、見取り図など空間の広さがわかる資料を基に、お見積りをさせていただきます。お打ち合わせも可能です。
-
3
撮影日時の調整
御見積の内容がよろしければ、撮影日時の調整を行います。人が入り込むとエラーになることもあるので、当日は店舗の休業日など人がなるべくいない日を選んでください。
-
4
撮影
当日はまず、撮影エリアを現地ですり合わせさせていただきます。1か所(ポイント)ごとの撮影時間は約5分の予定です。
-
5
編集~納品
撮影したデータを基に弊社側で編集を行います。テキストや画像の配置は弊社側でも、お客様でも行うことができます。データが完成をしたら、納品用のURLを発行いたします。
お問い合わせはこちらから
営業時間:平日9:00~18:00
※土日祝、お盆、年末年始は休業
お電話でお問い合わせの際には「マーターポート撮影について」とお伝えください。